2012年9月25日火曜日

Craftbukkit PI BookMailbox v0.1 コマンド集

Book Mailboxとは、Minecraft ver1.3.1で導入された"本と羽ペン"を利用したプレイヤー間での
メールを送受信することができるプラグインです。

導入に関しては特に必要なプラグインはありません。






1. "チェスト"を置いた上に"看板"を立て、
 図のように [Mailbox] と入力する。







2. "看板"を立てたら、何も持たずに"看板"に対して右クリック。
 これで"看板"に自分の名前が記入され、
 "チェスト"はメールボックスになる。







 3. "本と羽ペン"を装備し、文章の記述を行う。
4. 次にタイトルを決定。










 5. 送りたいメッセージを記入した"本と羽ペン"を装備したまま
 /mail [プレイヤー名] と入力するとメールの送付が行える。
 また、 /mail random と入力する事でメールボックスを設置している人に対し、ランダムで送信する事が出来る。
6. 送信完了メッセージ
7. 1 of 27となっていますが、これは最大27通メッセージの受信ができ、且、1通メッセージが届いているという事。

早い話が 1/27 という話。








8. 勝手に人のメールボックスを拝見。
 ちゃんと届いてますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿